うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

今日の記録

 

こんばんは!こめりです🍙

今日はひたすら家に引きこもってはちみつレモンとスコーンを作っていました!

おやつなんてホットケーキ焼くのが限界だったんですが・・・🤣

時間があるので、いろいろとやってみようかなという気になります(笑)

スコーンも初めて作ったんですが、意外と簡単に作れることにびっくりしました!

はちみつレモンもさっぱり甘くて美味しくてこの夏とても重宝しています♪

来年は梅シロップも漬けてみたいなあ💕

 

最近夢見が良くなくて、夜中に何度か起きてしまう事があります。

以前のブログで新しく睡眠の就前薬を処方して貰いとりあえず続けてみると書いたのですが、やっぱり私にはあまり効果が無かったようです😅

なんとも後味の悪い奇妙な夢を見るんですよね。昔仕事で嫌いだった上司と再会する夢だったり、現実ではありえないんだけど私がどんどん追い込まれていくような・・・。

悪夢というほどではないんだけど、起きた時にやたら疲れているんです(笑)

テレビを観なかったり、自律神経を整えるストレッチや夜用のリラックス作業BGMを流したりよりよい睡眠時間の導入の為のルーティンは毎日行っていますが、睡眠障害は本当に難しいですね💦

最近そのせいで朝活の散歩が夕活に変わったりしています🤣

夕方は夕方でとても気持ち良く歩くことができるんですけどね🍃

また病院の先生にも話をしようと思います!

 

 

今日も1日皆さんお疲れさまでした。

美味しいご飯を食べてゆっくりお風呂に入って自分をたくさん癒してあげてください✨

そして寝る前に自分に大きな拍手を👏

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙