うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

退職前は意外と忙しい

こんばんは!こめりです🍙

今日はお休みだったのですが、仕事用のTシャツをクリーニングに出したり

ハローワークに行ったり、履歴書の下書きを書いたりと自分としてはなかなかに

忙しい1日でした!🙂✨

退職日が迫ってくると、準備したりやることがちょこちょこ増えてきますね💦

後は職場に菓子折りを買って、職場の仲間に手紙を書いて返却する物準備も。

履歴書の証明写真も髪切ったきれいな内に済ませておいて・・・と

まだやり残している事が多々あるので、残りの休日で済ませていきたいです!

ハローワークの求人はちょくちょく行っているのですが、自分のこれからの事や体調の事を考えると以前のように容易に決められないな~と感じています😅

正社員はしばらくお休みし、必要な分だけ収入があったらいいと思っているので

体調的には負担もそこまでかからないと思いますがやっぱり考えてしまいますね🤔

自分が納得してラフに生きれる仕事をゆっくり探そうと思いますも

 

 

最近は、私が退職することもあって職場の仲間や友人からご飯を誘って貰えることが多く

とても嬉しいと感じる反面、交際費の出費がいつもより多くてちょっと痛手だなと感じている部分があります(笑)

でもその時しか食べられない外食のご飯はすごく美味しいし、

1対1でゆっくり話ができる時間もとても好きなので今しかできない事かなと🤗💕

ちゃんとお知らせしてくれて目に見える形で記録してくれる家計簿アプリありがたいです(笑)

いつもより多い外食は、奨学金繰り上げ返還できたご褒美だと思って

罪悪感なく美味しくたいらげます🍝✨

来月からは仕事も辞めてるし、本気で節約ライフに取り組み楽しんでいきます!

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

水曜日、週の折り返しですね。

ゆっくり体と心を労わってリラックスできることをして休みましょう👏✨

楽な夜になりますように。おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村