うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

秋の桜に癒される

こんばんは!こめりです🍙

ここ最近秋晴れの気持ちがいい天気が続いていて、とても嬉しいです😊

朝活の散歩は失敗していますが、時間だけはあるので太陽が昇りきった頃に

たくさん歩くことにしています(笑)

移動系のポイ活のマイルがたくさん貯まってくれるので、一石二鳥です!💕

 

 

今日の散歩コースにちょっとしたコスモス畑が🌼

高く伸びたコスモスが風が吹く度にふわふわ揺れて綺麗でした。

秋の景色と秋の空とても好きだな~😊

 

 

 

最近度々先月の呼び出し面談の事や、子どもたちの事を思い出してしまいます。

きれいさっぱり次へ!となかなかなれないところがいかにも内向的な私という感じがして😂

あの時私がもっと冷静だったら、とか私が悪かったんだろうかとたらればを出して

しまえば尽きないのですが、胸が痛んで寝付けない時があります。

 

www.komeriii.net

でも、どう考えても終わったあの日には戻れないし、自分の感情に嘘をつかなかった事に間違いはなくて。

あの時聞き分けがいいこめりですべてを終わらせていたら、私はそのやるせない気持ちを

ずっと抱えて自分が嫌いになってしまったと思います。

結局口では何も勝てなかったのですが、自分が納得できないことをそのままにせず

言えたことは私の中でよくやったなと感じています。息が詰まるような痛みは誤魔化さず、そのまま受け止めて毎回自分の良かった点を探し褒めています(笑)

早くこの痛みが和らいでくれたらいいなと思っています😣✨

もう自分で自分を嫌いになる事だけはしたくない。

いつか自己肯定感もしっかり高まって「いい思い出だ!はい次!」と心から思えるような

さっぱりした素敵な人になりたいな~。

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

1日乗り切ってくれた自分自身に拍手してたくさん労わりましょう~👏✨

無職の私も今日も今日とて自分を褒めて拍手します(笑)

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

 

 

【ランキング参加しています。よかったらぽちっとお願いします🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村