うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

積み立てNISA 運用4か月目

こんばんは!こめりです🍙

無職になってから起床時間がどんどん遅くなっています(笑)

夜22時前には布団に入っているので、10時間位は睡眠時間をとっています😂

睡眠障害があるので、中途覚醒がありぐっすり眠れてはいないのですが10時間も

体は寝かせているのだと思うと逆にすごいなあと感じます🛌🏻

無職になっても生活リズムを崩すことはしたくないのですが、

朝どんどん寒くなっているので鋼の意志を持たないとなと(笑)

仕事って強制的に自分を律することができるので、そういう点では生活リズムが整いやすいですよね✨

朝早くからお仕事の為に早起きしている方がたくさんいるんだから

私も頑張って冬の朝に立ち向かおう・・・😂

 

秋晴れの中今日も散歩

 

 

 

今日は積み立てNISAの運用が4か月を経過したので運用実績を報告したいと思います!

これまでの運用実績についての記事はこちらに張っておきます😊✨

 

www.komeriii.net

www.komeriii.net

www.komeriii.net

 

※今回スクショするタイミングをミスしてしまい、5か月目の積み立てが完了してからの写真になってしまいました🙇🏻‍♀️

 

 

4か月目も値動きの幅が大きく、上がったと思ったらその後は下がり続けたりというような感じでした!

eMAXIS Slim バランス(8資産均等)と三井住友・DC年金バランス30(債権重点型)は

含み益が少なく、攻めの投資信託であるeMAXIS Slim米国株式(S&P500)は

+1.45%の含み益がありました。

3つの銘柄を合わせて+0.71%の含み益を出せることができて良かったです😂

積み立てNISAを始めて、世界の経済の動き等の情報を知るのが面白いです!

難しくてよくわからない事も多々ありますが・・・💦

何事も学びが大切だなと思います✨

今後もひたすら将来の福利の恩恵を受けれるように淡々と継続していきたいです!🍀

現在無職だけど、できるところまで長く市場にいたいなあ(笑)

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

金曜日ですね!土日お休みの方もお仕事の方も夜ゆっくり心と体を休められますように🤗

私は明日から母と伊勢神宮へお参りに行ってきます。

うつ病とACでもここまで生きてこれたことを神様にお礼してきたいと思います!(笑)

今日も皆さんが楽な夜を過ごせますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

 

【ランキングに参加しています。良ければぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約でFIREへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログ 30代 資産形成・資産運用へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村