うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

雨音を聴きながら過ごす1日

こんばんは!こめりです🍙

今日は1日雨模様で寒かったです☔

生理痛や気圧の関係もあり、私自身も体調が微妙だったので室内でのんびり過ごした1日でした。

昨日実家に寄った時に、母からミリオンバンブーの株分けをしてもらったので植え替え🪴

 

 

母曰く、赤い鉢植えや赤いリボン等をつけると運気がとても良くなるそうです🎀

葉っぱがつやつやでとても綺麗です✨大事に育てようと思います😊

枯れませんように・・・🙏🏻(祈)

 

外が暗いと何となく気持ちが下がりやすくなってしまうので、午後はアマプラで映画鑑賞を。

ディカプリオが主演の「ウルフ・オブウォールストリート」を観ました!

 

積み立て投資をしている投資初心者なので、以前から金融が学べて話も面白いと

聞いていてやっと観ることができました😊

株のブローカーであるディカプリオの破天荒過ぎる人生のお話です💰

なんとこの映画3時間近くあります(笑)

お金やドラッグ、女性関係などかなり過激な描写もあるのですがストーリーの展開が面白くて

集中して見入ってしまいました!本当にこんな会社とか人がいたらやば過ぎるなあと(笑)

でも本当にこの主人公のモデルとなった人が実在するそうです!😲

金融がテーマの映画ですが、あまり難しいこともなくストーリーがむちゃくちゃ

破天荒で面白かったのでよかったら観てみてください✨

今日も一日お疲れ様でした。

今日は「勤労感謝の日」でしたね。

今の私は毎日が休日となっていますが、本当に働いているたくさんの方々のお陰で

自分の生活が成り立っているんですよね。

やっぱり人間ひとりでは生きていけないなと。

それぞれの仕事が誰かの役に必ずたっていて尊いのだと思います✨

本当にありがとうございます😊

今日も皆さんが楽な夜を過ごせますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり

【ランキングに参加しています。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村