うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

目的をこなした無職の1日

こんばんは!こめりです🍙

今日は自分で決めたタスクが詰まっていた日だったので

散歩や読書は今日のところはお休みして朝活をして午前中はひとまず銀行へ。

先日行った伊勢旅行でスマホが壊れてしまったので、新しい端末から自分の口座が

ある銀行のインターネットバンキングにログインができなくて困っていたからです💦

銀行の窓口の職員さんからは「窓口での対応は難しいからサポートセンターにお電話して

みて頂いていいですか?」との話だったのでそのまま銀行前で電話をしてみたら

すごく簡単にログインし直すことができて最初から電話で聞いてみればよかったな~と

思いました😂(笑)一つ目はお昼前に完了!

 

午後からは、GEOに昔のゲーム機器とDVDの買取をお願いしに行ってきました🎮

ちょくちょく断捨離をして、買取に回せそうな物は売っているのですが、

掃除していたらニンテンドー3DSやゲームソフト、昔大好きだったバンドのライブDVDが出てきたのでこれらの使っていないものを売りに行きました!

 

 

破損が見られたり、足りないものがあったりして買い取って貰えないものもいくつか

ありましたがそれでも2,960円😊💴

無職にとってはいくらでもありがたいです(笑)

CDも何枚か持って行ったのですが、今ってもうCDの買取はされていないんですね💦

これで二つ目終了✨

 

最後は車の1年点検を予約していたのでそちらに向かいました。

メンテナンス実はサボってしまっていたので、どこか不具合とかあったら追加で

この機会に直してもらおうかなと思っていたのですが、どこも特に異常は無かったようで安心しました🚗

田舎では必需品なので、もう少しちゃんとメンテナンスに行こうと思います😅

これで夕方には全てのタスクを終えることができました✨

やろうと思っていた事が全て片付くとすっきりしますね😊

年末に向けての掃除も無職なので早めにこまめにやっていきたいと思います~!

今日も1日お疲れさまでした。

1日乗り切って頑張ってくれた自分をたくさん労わって拍手しましょう~👏💕

お風呂に浸かる、ストレッチをする、温かい飲み物を飲む等、体と心を解し

リラックスさせてゆっくり休んでください✨

楽な夜になりますように。おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村