うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

コスパのいい日帰り温泉

こんばんは!こめりです🍙

ついにおそれていた年金の納付書が届きました😭

毎月16,590円💔

失業者にはかなりの痛手だけど当然未納するわけにはいかず💴

ということで年金の免除申請をしようと思っています!

前年度の所得で一定の所得よりも低い場合、全額免除一部免除の申請ができるようです。

私は、昨年度からうつ病で収入は激減したのですが傷病手当を受給しながら働いていたので

どういう判断になるのかは私にもいまいち分からないのですが、一部だけでも減免して

もらえるのなら申請しない手はないのでまた市役所に聞きにいこうと思います!✨

自分が何歳まで生きるのかは誰にも分からないから、将来の年金が少なくなって

しまうのはやっぱり心配な部分はありますよね😅

国保の減免申請もする予定なので一緒に申請に行ってみたいと思います!

今日は、住んでいるアパートが点検の為に断水すると張り紙があったので、

リフレッシュも兼ねて、日帰り温泉にフリータイムで行ってきました!♨️

久しぶりに足を伸ばせる大きなお風呂に浸かれて幸せでした😊

フリータイムで利用したので、3回はお風呂に入りに行きました(笑)

内湯も露天風呂もとても気持ちよかったです。富士山も見えました🗻

リニューアルしたばかりの施設なのか、休憩所もとても綺麗でした!

 

 

 

 

漫画や雑誌もたくさんあって温泉付きの漫画喫茶のよう💕

有料の個室スペースも完備されていました。

漫画喫茶も病気して以降は全く行かなくなっていたから久しぶりにがっつりと

漫画を読めて楽しかったです😊✨

 

 

キングダムもやっと読めたなあ📚

 

屋上テラスから見える景色がとても綺麗でした。

遠くに見える海に太陽の光が反射してキラキラしていました。

フリータイムでタオル付・館内着付きで1,190円は安いなあと!

レストランや軽食を出してくれる場所もありました!

めちゃくちゃ居心地よく1日過ごせました💕

 

 

こちらは、静岡県三島市にある「ゆうだい温泉」です。

 

yugo.co.jp

1日満喫して過ごすことができました!温泉がやっぱり大好きだな~。

また行ってみよう。

 

今日も1日お疲れさまでした。

美味しいご飯を食べて、温かいお風呂に浸かって

1日乗り切ってくれた心と体をゆっくり休めてください👏✨

皆さんが楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

【ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村