うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

11・12月 購入品

こんばんは!こめりです🍙

今日は、11・12月で購入してよかったものを書いていこうと思います✨

先日まで楽天スーパーセールも開催されていたので、事前に何が必要か考えて

じっくり吟味して購入をしました!お金や投資の学びを増やしたことで自分が

欲しいものは本当に必要か?自分の(前)時給と換算しての価値はどうかな等

より一層考えてから物を買うようになりました。

今回は、楽天で買った商品から100均アイテム等3つご紹介させてください😊

 

www.komeriii.net

www.komeriii.net



 

 

 

木目調延長コード

 

 

木目のインテリアが元々好きだったのですが、見た目のお洒落さ+使い勝手の良さに

すごく便利!と感動した延長コードです😊✨

12口のものもあるのですが、私は今回4口の物を購入しました!

普段電源延長コードに差して使用すると、形が大きい電源プラグ等でぶつかってしまい

しっかり入らなかったり、差している電源の配置を変えなければならなかったり少し

面倒なことが多々ありました。かゆいところに手が届かないといいますか・・・😅

そして見つけたのがこの延長コードです!

 

 

電源口の一つ一つの部分が回転する仕組みになっているんです!

ぶつかったり、わざわざ電源を差し替えたりしなくてよくてすごく便利でした!

USB用の電源プラグもあり、見た目から実用性までトータルで購入してとても良かったと

思える商品でした💕

 


 

 


 

 

コロコロカーペットクリーナー

 

 

これはダイソーで買った柄の長いコロコロです!

これまでは柄の短いコロコロを使っていたのですが、少し離れた手が届かない場所に

埃やゴミを確認した時に体を移動させて掃除しなきゃいけない事が面倒くさくて🤣

ズボラな私が買い換えてすごく便利だなと感じました。

手の届く場所に立てかけておいて、立ち上がって移動するときに歩きついでに

フローリングやカーペットをコロコロしています!

 

 

柄の長さを調節して使えるのも便利だな~と思います✨

100均の便利グッズ本当にすごいよなあとしみじみ。

 

 

BAMBI WATER プロテインシェイク

 

 

食べ物への健康意識が私の中で高まり、パン食をやめてからプロテインを始めました!

楽天市場で探していて口コミ評価も高く、割り引きもされていたので目を引きました。タンパク質の補給だけではなく、美容成分も8種類配合されているとのことで今回の

楽天スーパーセールで購入してみました!

味もたくさんあって迷ったのですが、今回はチョコレート味にしてみました🍫

朝ごはんの置き換えや、間食したくなった時に飲むようにしています。

最初はプロテイン特有の粉感があったのですが、飲み進めていくと甘すぎず飲んだ後に余韻として残るチョコレートのコクの感じが美味しいと感じられました😊

まだ飲み始めたばかりなのですが、腹持ちもよく満足感があります。

タンパク質を補給しつつ、体内から少しは綺麗になれたらいいな~と思います✨

ちなみに今日私が何となく試しにお湯で粉を溶かしてから、牛乳と割ろうとしてシェイカーを

がしがし振ったらぼんっ!!!と蓋が弾け飛び液体が台所に飛沫して悲惨な事になったので

皆さんもプロテインを飲まれるときはくれぐれもご注意ください、、、😭💔

(そんなことするのきっと私だけ)

 

 


 

 

 

以上、私が11・12月で購入してよかった物でした!

今日も一日お疲れさまでした。

最近夜にYouTubemusicでクリスマスメドレーを流しながらブログの確認をしたり、

皆さんのブログを拝読する時間がすごく好きです😊💕

今日も一日、頑張ってくれた自分自身に拍手をして優しく労わってあげてください👏

楽な夜を過ごせますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【よかったらぽちっとよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村