うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

ポイ活に励む無職生活

こんばんは!こめりです🍙

今日は最近のポイ活について書いていこうと思います!

私が最近使っているポイ活はいくつかあるのですが、主には楽天ポイントに交換できるようにしています。楽天ペイの支払いだけでなく、楽天モバイル楽天カードの支払いにポイントを使えるのでとても便利です😊

 

① トリマ

 

 

トリマは以前も少しブログに書きましたが、移動系のポイ活アプリです。

車での移動や徒歩の移動でマイルタンクが貯まっていき、広告動画を観ると60マイル獲得できます。広告を見ないで獲得すると15マイルです。動画を観てマイルを獲得すると写真の右上にあるコインが貰えます。コインでもミニゲーム的な要素でマイルを獲得できることがありますが、私はほとんど当たりません(笑)

貯まったマイルは、移動×3倍にしてくれるアイテムや各種ポイント等に交換できます!

デメリットとしては、ちょいちょい広告が挟まれたりバッテリー消費がやや早くなるなといったところです🤔

しかし、普段の移動でマイルが自動的に貯まってくれてミッションでもクリアできればかなり多くのマイルを貰えるので使いやすいです✨

 

 CASHMART

 

 

キャッシュマートは、写真を撮ってポイントを貯めるアプリです📸

例えば、「お鍋の写真」という項目があったらタップして先に広告動画が流れます。

その後に自宅にあるお鍋の写真を撮影して送れば1円貰えます。

時々10円や100円で買い取ってくれることもありますが、滅多にないです(笑)

レシートの写真やアンケート、移動でも貯める事が可能です。

自宅にあるものの写真を送って、1円分になるなら何となく嬉しい気持ちになります😊

割と最近始めたポイ活でまだ交換したことはないのですが、ミスタードーナツAmazonギフト券等様々なチケットに交換できるようです。

 

 

毎日こつこつと楽しみながら貯めています(笑)

 

 

③ 各種楽天ポイントアプリ

楽天ポイントは、楽天市場での買い物だったり様々なキャンペーンやアプリ等様々な方法で獲得する事ができますが、特に楽にポイントを貰えるアプリが「楽天PointScreen」と「楽天pointClub」です。

 

 

楽天ポイントスクリーンは、それぞれの記事の下部分に「℗1」と記されている場所をタップするだけで1ポイント獲得できます。

 

 

タップした後にお買い物パンダが出てくればちゃんと獲得できたことになります。

タップするだけなので、5分も掛からないしとにかく楽です。

楽天スーパーポイントスクリーンと一緒にポイ活すれば毎日9~10ポイントは獲得できます。

 

 

 

 

楽天ポイントクラブでは、ログインしただけでまず1ポイント貰えます。

自分の現在のポイントや今後獲得予定のポイントも確認できます。

 

 

楽天ポイントクラブ内にあるミッションをクリアしてポイントが貰えます。

どれもタップするだけなので簡単でさくっと毎日ポイ活できます✨

 

 

他にもアンケートモニターや、レシート買取ポイ活等いろいろやっていますが、先に挙げたものに比べたら少し手間が掛かるかなといったところなので簡単にできて分かりやすいという点で3つ紹介させて貰いました!

ポイ活で貯めたポイントも大事な資産になると思っているので、今後もこつこつを楽しみながら続けられればいいなと思います💕

今日も1日お疲れさまでした。

冬らしい日が続いていて、天気も優れず寒さもかなり強く感じています💦

体調等お気をつけて温かくしてお過ごし下さい😣✨

今日もよく頑張ってくれた自分に褒め言葉と拍手を👏🏻

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【よかったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村