うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

母誕生日

こんばんは!こめりです🍙

今日はインプットも散歩もお休みして母の誕生日祝いに日帰り温泉に。

物を渡そうか悩んだのですが、実家は物だらけだし何かリラックスできる体験等の方がいいかなと思い温泉を提案。

昔は旅行に連れてったりしてたけど、無職だともうなかなか難しい。

母は喜んでくれたので、朝8時前に出発し近場の日帰り温泉へ。いざ温泉朝活!

 

www.komeriii.net

 

昨年に一人で行って良かった日帰り温泉にまた足を運びました。

昨晩焼いたアップルパイが朝ごはん🍎

営業開始時刻ちょっと過ぎに入館。まだ誰もいない貸切で最高です✨

大きいお風呂で世間話しながらゆっくり体を温めてきました😊

今日行った日帰り温泉のすぐ隣がゴルフ場なんですが、昔母がパートで働いていて。

私も高校生の夏休み期間だけバイトさせて貰っていたことがあったので、懐かしかったです。

あれからもう14年も経つんだな~。お互い歳も取るね(笑)

母とは幼少期お互い傷だらけでいろいろあったけど、お互いACだけど。

満たされなかった愛情を抱えながら、それでも娘の私を大切にしてくれて感謝しています。

父も母も還暦間近なので、とりあえず健康で穏やかに過ごして欲しいです。

フリータイムの日帰り温泉料金を私が支払い。ちょっと予算オーバーだけどこれは特別費。

近くにケーキ屋さんがあったので、誕生日の母が私にもケーキ買ってくれました🍰

 

 

今日はそんな一日。

無職になってから、焦るどころか心の充電が早くなってる。

先の事とか、唐突に不安になることが本当に少なくなったなあ。

これからも「今、ここ」をしっかり感じて生きれるように。

温泉で癒されて美味しいケーキ食べたから、また今週も自分のペースでやっていこう。

あ 、確定申告の準備もそろそろ始めようかな。

やりたいことはたくさんだ。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

自分自身をゆっくり労わって、どんな小さな事でも褒め言葉をたくさん掛けて拍手しましょう~👏✨

今日も楽な夜になりますように。

お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村