うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

厄日

こんばんは!こめりです🍙

今日は人と会う約束があったので余裕を持って早めに支度し家を出たのですが、道中スマホを家に忘れてしまった事に気づきました😅

まだ多少時間があったので、1回家に取りに戻ろうとした時でした。気持ちが多少焦っていて、横断歩道で待っていた人に気付かずそのまま走行してしまった。通り過ぎた後に横目にパトカーが停車しているのが見えて「まずい・・・」と思っていたら、案の定後ろからパトカーが追いかけてきてしまった。

 

 

 

🚓「はーい。停まってくださーい」

 

やってしまったああああああ😭😭😭

 

 

 

 

 

停車しパトカーから降りてきた警察官の方に「いやー、横断歩道の前に人が居たんですよけど見えなかったですかね?」と😂

焦ってて見えませんでした・・・。ごめんなさい・・・。

🚓「横断歩行者妨害になってしまいまして~・・・」

警察官の人たちめっちゃ優しく諭すように話してくれる(笑)

焦ってて見えませんでした、、、。

免許証を渡し、しばらく待機😭

もうスマホを取りに行く時間もなく、罰金9000円を支払う事になりました。

無職でしかも罰金で9000円も払うなんて・・・。やらかしてしまった。

しかし、スマホを忘れたのもパトカーに捕まったのも、私の不注意が原因。

やっぱり気持ちが焦り出すと、余計な二次災害が起きてしまうのでろくな事になりませんね💦

心のゆとりは本当に大事。

寧ろ事故とかにならなくて良かったです。9000円払って反省します。

2月は自分の不注意でちょこちょこやらかしてしまっているなあ😂

そんな時もあるね。

 

 

 

 

 

FPの勉強をスキマ時間にスマホアプリでもしているのですが、今日初めて1問も間違えずにA判定貰えました✨

これからも無理なく少しずつやっていこうと思います😊

今日も1日お疲れさまでした。

1日無事に乗り越えた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

やらかした私も自分の良かったところだけピックアップして拍手したいと思います(笑)

心が楽な穏やかな夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村