うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

緊張

こんばんは!こめりです🍙

明日いよいよ市役所に面接に行きます。

その前に昨日の罰金も払いに行ってきます😭(笑)

 

朝からスーツやシャツを引っ張り出して慣れないアイロンがけをして。

普段は履かない革靴とバックを準備しておく。

もうすでに緊張しています(笑)

他の市町村で会計年度任用職員をしている知人の話によると、面接官たくさん居るそうで😂

先に聞いておいてよかったけど、ただでさえ内向的な緊張しいなのに💦

今日はその緊張感があって、そわそわと何だか落ち着かない1日でした。

もう出たとこ勝負で、上手く答えようとはしないようにしました。

あくまで、面接を受けないで後で後悔したくないという気持ちがベースなので。

自分の感じた事を、そのまま伝えてこようかなと思います。

ACなので、無意識にしっかりした事言わなきゃ病が出てきそうではあるけれど(笑)

この緊張感から早く解放されたくて、今すぐにでも面接がしたい気分😂

とにかく、やれるだけの事をやってきます。

「緊張」の最適化「わくわくしてきた」と口に出してみる。

あー、元気玉が欲しい。オラに力をー!

 

今日も1日お疲れさまでした。

些細な事もたくさん頑張ってくれた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村