うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

積み立てNISA 運用7か月目

こんばんは!こめりです🍙

積み立てNISA運用7か月目の報告をしたいと思います。

写真の準備はしていたけど書くの忘れてて、もうすでに月末近くになってしまいました😂

ご参考までに、さらっと運用実績報告をします。

 

↓ 前回の実績記事はこちら ↓

www.komeriii.net

 

 

 

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)→ 30,822円-118円) 毎月5,000円

・eMXIS Slim 米国株式(S&P500) → 66,888円+888円)    毎月19,500円

・三井住友・DC年金バランス30(債権重視型)→ 30,872円-128円)毎月5,000円

 

合計 128,642円+642

 

前回どの銘柄も下がりまくってて終了し、大きなマイナスという結果でしたが今回はプラスになってくれていました!😊攻めの米国株式が前回よりも大きくプラスになってくれていますが、残りの2つの銘柄はマイナスでした。

米国株は、楽天ポイントも使って積み立てをしています!

いつの間にか積み立てNISAも、始めてから半年以上が経過していました。

目先の結果に捕らわれず、今後も将来の福利に期待して積み立てを継続したいと思います✨

因みにこのスクショを撮った頃よりも、また今全銘柄がマイナスに下がり続けています😭

来月はどうなっていることやら。また報告したいと思います(笑)

今日で歯医者終了しました!

差し歯が割れただけではなく、上の歯に小さな虫歯もあったようでそこを治療して貰い終了。

歯医者さんにお世話にならないようにと毎回思うけど、結局何かしら不具合ができてしまう💦

「歯は資産」と胸に刻みながら、自分の歯磨きの仕方をもう一回見直そう。

後マウスウオッシュと歯ブラシも色々調べてみようと思います。

 

 

そして明日だと思っていた「障害者就職面接会」が今日であったことを先ほど知る(笑)

今回受けた面接は正直かなりハードル高いと思ったので、これにも参加するつもりだった。

事前予約なしだし、企業に話を聴けるいい機会だと思ったのに😂

なぜか完全に土曜日だ!明日だ!と勘違いしてしまっていた。

また次の機会があれば、今度は日にちをしっかり確認して参加してみたいな。

 

今日も一日お疲れさまでした。

1週間よくやってくれた自分自身をたくさん労わって、拍手しましょう~👏🏻✨

今日も心が穏やかな、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村