うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

最近のお気に入り購入品

こんばんは!こめりです🍙

今日は、ここ3か月の間での購入品で良かった物についての記録です。

 

① 無印良品 スチール爪切り

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】スチール爪切り・小PPカバー付
価格:650円(税込、送料別) (2023/3/14時点)


 

 

先月、無印で固定服を購入した時に一緒に買った爪切り。

使用してみて、切れ味がよくとても使いやすかった。

以前使っていた100円ショップの物とは当たり前だけど全然違う。

爪がしなる事が無いし、綺麗に切れるのでぼこぼこ爪になる事も無い。

最大のストレスだった、ささくれもできなくなりました。

 

② ウエルテックコンクールF 100ml

 


 

 

 

歯医者でも使われている、噂の有名薬用マウスウオッシュ。

ずっと気になっていたけど、とあるフォロワーさんのブログ記事を見て購入を決意。

いつもよりお高いマウスウオッシュを購入したことに、若干どきどきしてしまった。

しかし、実際に使用してみると口コミ評価が高いのにも納得した。

すっきりさっぱりが長く続く。コンパクトだから洗面所の場所も取らない。

50㏄くらいまでの水に10滴程落としてかき混ぜ、ぶくぶくゆすぐ。

1本で360回~700回分は使用できるとのことで経済的ところも売りらしい。

朝起きた時の、嫌な口内環境の状態が以前より軽減されていた。

背伸びして購入したけど、オーラルケアの大切さを今更ながら(遅すぎ)ひしひしと

感じていたのでこれはリピートすると思う。使用感が本当に良かった。

 

 

③ SEIMINA FABRIC SHAER 毛玉取り器

 

 


 

 

これは感動する位気持ちよく毛玉が取れて、本当に購入して良かった商品。

楽天市場で購入しました。

服はあまり興味がある方ではないのけれど、気に入ってるものが毛玉だらけになり

くたびれて捨てる事になってしまうのが本当に嫌で経済的じゃないと感じていた私。

そして、楽天スーパーセールを機にようやく初めて毛玉取り機を購入。

あまり服を新しく買わないで済むようにしたかった事が一番の理由。

 

 

何年か前に購入した、今でも気に入っているパーカー。

手洗いコースで洗濯はするものの、毛玉が増えてきて外で着る時かなり気になっていた。

これを購入した毛玉取り機で挑戦してみる。

 

 

分かりづらいですが、写真の左側だけ毛玉取り機を使用した状態。

めちゃくちゃ綺麗になっていく様子に、びっくり&感動。

 

 

右側部分も全て毛玉取り機を使った状態。

パーカーが綺麗によみがえってくれました😭✨

 

 

ごっそりと毛玉が取れています。

 

 

6枚刃でパワフルに毛玉を除去してくれるし、LEDライト付きで細かな部分も見つけやすい。

USB充電式でケーブルも付属されているが、Cタイプのスマホの充電器でも使う事ができた。

持ち運びもできるサイズ感だし、とてもいい買い物ができたと個人的に大満足✨

これで気に入った服を大事に着ていきたいな😊

今日も1日お疲れさまでした。

1日乗り切ってくれた自分自身を、たくさん褒めて拍手しましょう~!👏🏻

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村