うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

充電できた日曜日

こんばんは!こめりです🍙

昨日は念願の「劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影」を観に映画館へ。

幼馴染も、私の同伴として精神障害者保健福祉手帳で1000円でチケット購入。

毎回手帳を持参しているけど、毎回確認される事がなく入場している😂

灰原哀ちゃん推しの私はもう最高に楽しめました😭✨

女性陣キャラクターの活躍がとても印象的だった。

個人的な感想まとめを。

 

・黒ずくめの組織関連の劇場版は間違いない

・蘭姉ちゃん空手都大会優勝どころではない強さ

・コナンと哀ちゃんの信頼関係が尊い

・哀ちゃんは周囲からの「愛」を知って成長している

・映画館で聴くスピッツが良すぎる

沢村一樹さん声優上手だった

 

他にも色々あったはずなんだけど、語彙力が追い付かない(笑)

泣くかな~と思ってハンカチとマスクの替えを持って行ったけど今回は大丈夫だった🤣

かっこよくてかわいい哀ちゃんがたくさん観れて本当に良かった。

どうか100億の女になってください🙏🏻

私は、どうも人生で大変な苦労をしてきた人を推す傾向にあるようだ。

その人やキャラクターの人生を応援したくなっゃうんだよね。

 

 

幼馴染とも昨年のクリスマス以来に会ったので、たくさん話ができて良かった。

唯一の友達は、本当に気が置けないからいつも楽でいられる。

病気をしても離れないで、以前と変わることなくいい距離感ていてくれて感謝。

ライフステージが変わると、どうしても離れてしまいがちだけど、幼稚園からずっとまだ関係が続けられているのは幸せな事だと思う。

外食して美味しいものも食べれて、心が充電できたからまた今週も頑張ろう。

今日も1日お疲れさまでした。

今日もよく乗り切った自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村