うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

狐の嫁入り

こんばんは!こめりです🍙

退勤後、歩いている途中で雨が突然降ってきた。

空は明るいのに、真上にある真っ黒な雲でざーっと本降りに。

洗濯物を外に出したままだったから、走って帰宅。

洗濯物はセーフだった。良かった。

雷もゴロゴロしてて突然のゲリラ豪雨だったけど自分も濡れずに済んだ。

テレビを観なくなったから、台風が近づいている事も知らなかった。

明日は雨かな~。雨だと施設混むだろうな。

本当にお局さんが休みの時ばっかり混雑する🤣(笑)

 

 

 

今日は本庁から部署の課長が来て、初めてミーテイングらしい事をした。

お局さん、本当にガンガン課長にも係長にも遠慮なくもの言うからすごい。

昨日係長に話をして、それが課長にも多少話がいったらしい。

とある話題でお局さんの決めた謎ルールを覆してくれる場面があった。

お局さんが席を立った瞬間があったので、係長と課長に小声で「ありがとうございます」とお伝えした。

私が何を言っても聞き入れて貰えないなら、もう役職ある方にお願いするしかない。

課長も「何かあったら言って頂いていいですからね」とこそっと言ってくれた。

お局さんが、濃いキャラで癖があるのは皆ご存じの通りなんだな(笑)

とりあえずどうしても気になる不審点がひとつどうにかなったから、後は甘んじてお局さんの方針に従っておこう。

ミーティング後、ちょっと不満そうな感じもあったから。

施設のお便り作るの嫌がってて、課長や係長に頼んでいたけど結局私たちで作る事になったから嫌そうだった。

おばちゃんたちにも、パソコン多少はやって貰わないと私も困るよ。

あー、やっと週末。

今週もどっと疲れたから、後1日無理せずやろう。

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

無事に1日を終えてくれた、自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。おやすみなさい🌃

 

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村