うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

推しのライブビューイング

こんばんは!こめりです🍙

昨日は、初めて推しのライブビューイングに😺

今日の記事は、久しぶりに推しについての事を書きます(笑)

午前中はまだ雨も降り続けていたけど、午後には晴れ間も出てくれていた。

本当に元同僚の子に感謝。

世界的なアーティストのチケット争奪はスタートラインに立つことすら困難。

チケットを申し込むのにも、ファンクラブに入っていないといけないらしい。

昔は好きだったバンドのファンクラブに入っていたけど、今はそうもいかなくて。

低収入者は余計ハードルが高くて、多分一生目にする事はできないと思っていたけど。

今回ライブビューイングでも、本当に本当に行ける事に大感謝だった。

 

 

 

映画館で元同僚に何年かぶりに再会し、グッズも貸してもらえた(笑)

皆が持っているといいなあと思う事もあるけど、自分の推し方で推すと決めている。

物は次から次へと変わって新しいものが出るし、私は物では幸せをあまり感じない。

単純に経済的にも、推しのグッズを買うという行為はできないいんだけど🤣

でも、何となく物に貢げないと「推し」と言っていいのかと軸がぶれそうになる。

貸してくれた元同僚に感謝。プレゼントも頂いてしまって。

 

 

 

これが所謂ソンムル(韓国語でプレゼント)か、、、!

コンサート会場で、ファン同士が交換したり配ったりすることがあるらしい。

特典の推しのポストカードもとても美しくて😭😭😭

とても嬉しかったから、私もやっぱり次は元同僚に絶対お返ししたいなと感じた。

あ~、本当に美しい猫ちゃんだな・・・。

 

 

 

前列2列目から観賞。

昔ライブやフェスに行っていた時の感覚を思い出す。

始まる前の緊張感。

 

 

 

久しぶりにわくわくの緊張を感じられた。

大画面で大音量で推しがリアルタイムで動き、歌っていた。

感動だったし、体の熱量がすごく強くなる感覚が止まらなかった。

喉の調子が優れない中、咳をしつつも懸命に歌って届けようとしてくれている姿に涙がでそうになった。多くの苦難があった推しの言葉は、言葉の力の宿り方が違う。

元々、裏方志望で作曲をしたかったけど表舞台に立つことになったこと。

精神の病や、肩の事故。ご両親に音楽の道を反対されていた事。

デビュー後も、「すぐ消える」「アイドルラッパー」と中傷の言葉が絶えなかったこと。

たくさんの苦難を乗り越えて、今世界的すごい人になった推しを本当に尊敬している。

日本語でたくさん話してくれて、忙しい中練習してくれたんだろうなとじーんとしてしまう。

あっという間の2時間で、ソロでもこんなにすごい人なんだなというのを改めて実感。

私も、強く生きてたくさんの課題を乗り越えていかないとなと思った。

人間だから何回でも弱音吐くし、自分を疑ってしまいそうになる事ばっかりだけど。

それでも自分を生きていくしかないし、自分を受け入れたい。

改めて、推しが大好きだし尊敬してるし力をくれる存在だと再認識。

元同僚とも、普段は誰ともできないオタクトークができてとても楽しかった。

6月、まだ始まったばかりだけど、頑張ろう。

肩の力抜いて、できることを。

今日も1日お疲れさまでした。

今日も無事に1日をやりきってくれた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

心が穏やかな、ゆっくり眠れる夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村