うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

徒歩通勤の必須アイテム

こんばんは!こめりです🍙

先月レインコートを楽天市場で購入したのだが、意外と使う機会が多くて役立っている。

 


 

 

梅雨入りしてから、台風やそれ並みの悪天候が続いていたから出番がちょこちょこあった。

膝下まであるロングタイプの物を選んだお陰で、上半身と通勤用のリュックは無事だった。

ただ、脛から足首にかけては無防備なので土砂降りだった先週はやっぱり駄目だった(笑)

ズボンの裾と、お気に入りの撥水防水機能があるColombiaのスニーカーはびしょびしょに。

今丁度楽天スーパーセール期間だから、レインシューズを購入しようと悩み中。

本当は、長靴みたいな長いタイプがいいなと思うけど、収納できないのが困る。

今後、車での通勤やっぱりやめようかと思っているからレインシューズは欲しいんだよな。

駐車場代の節約。もうどんな天気でも歩くしかないという選択にしてしまう予定。

どうせ車使っても駐車場遠いから、施設着くまでにずぶ濡れになるし。

長く使えて、お値段もちょうどいい物が見つかるといいな~。

 

 

今日はなんか疲れがどっと出て、瞑想しながらそのまま爆睡してしまった。

お陰でたくさん寝れた。明日はまたお弁当作りに励むとしよう。

今日も1日お疲れさまでした。

どんな些細な事も、たくさんやり遂げてくれた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

今日も心が苦しくない、楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村