うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

日常の一コマ

こんばんは!こめりです🍙

早いもので、もう6月も後半戦。

何とか体調崩さず仕事も無事に行けている。

混雑するであろう夏休みに向けて、やる事が多くなっている。

人に頼むことが基本的に上手くない私も、さすがに仕事を周囲に振らないと

手も時間も足りなくて、還暦を超えた同僚たちに色々仕事を頼んでいる。

パートがパートに仕事を振っております(笑)

夏のイベントの準備で今が一番、やる事が多い時期なんだと思うから

本当にここさえ乗り切れば、と思いながらやっている。

月末近くになれば、賞与もあるというモチベーションで🤣

パソコンに向き合うのが疲れたら、やる事はあれど子どもたちと関わって癒しを貰っている。

子どもにモテていることができて、本当に嬉しい限りです(笑)

 

 

 

先日、無印良品で購入した「ひんやりベッドパッド」が心地良過ぎて

毎日布団に入る事を楽しみに1日を乗り切っているといっても過言ではない(笑)

 


 

 

かといって、中途覚醒がなくなって熟睡できるようになったというわけでは

ないけれど、すごく快適に眠りにつくことができている。

まだ梅雨入りしていないから、湿気でやられていないし本当に心地いい環境。

梅雨入りすると、布団も湿ってしまって気になってなかなか寝付けないもんなあ。

明日からは、天候崩れる様子なのでいよいよ本当に梅雨入りかな。

元気ハツラツで!とは欲張らないから、せめて体調悪くなりませんように🙏🏻

自分で自分を上手くコントロールできるようになりたい。

今日も一日お疲れさまでした。

木曜日、疲れが溜まっている週の後半もよくやってくれている自分自身に拍手しましょう👏🏻✨

今日もゆっくり休める、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村