うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

買い物

こんばんは!こめりです🍙

月の後半はイベントごとや冬休みで商業施設が激混みしそうだと思ったので

早いうちにクリスマスプレゼント探しをしに外出。

土曜日だからやっぱり人は多かったけど、昨年のクリスマス当日ショッピングモールに

SLAMDUNKの映画を観に行って、本当に激激混みだったからやっぱり早いうちで

正解だったかなと思う🤣

父のクリスマスプレゼントは、前からこれにしようと目星を付けていたものが既に

あったけど、母に贈るものは何にしようか悩んでいたのでひたすら探し回る・・・。

ポイ活も兼ねて、広い店内をひたすら行ったり来たり歩き回る。

母が好きそうな物を考えながら、見て回るけど正直予算は全然ない(笑)

なんだったら、母の方が自分で欲しい物を躊躇なく買えるし、物も持っている。

実家に溢れかえる物を思い出し、なんだか物を贈る気が失せてしまった。

ということで、「後残りしない物」を贈る事にした。

 

 

GODIVAのクリスマス限定チョコレートアソート🎄

パッケージも可愛いし、紙袋もわざわざ少しお高めのクリスマス紙袋にておいた(笑)

チョコレートもクリスマスにちなんだ形のものもあって美味しそうだった。

予算内で収めたし、こういうものは本当に「贈りたい」という純粋な気持ちが嬉しい

のであって、値段ではないと思う(笑)

クリスマスが特別に好きなわけではないけど、クリスマスシーズンの色味やパッケージって

見ているだけでもわくわく感があるし、かわいいなと思う。

喜んでくれるといいな~。

 

 

 

久しぶりに無印良品に寄って、自分の買い物も少しだけ。

 

 

チョコがけマシュマロ ダーク

これ美味しくてあっという間に胃袋の中に消えた・・・。

大好きなリンガーハットの長崎皿うどんも久々に食せたので大満足😋

また現実の節制もぼちぼちと頑張ります(笑)

 

今日も一日お疲れさまでした。

些細な事まで、たくさんの事をこなしてくれた自分自身を誰よりもたくさん褒めて

拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村