うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

なんてことない1日

こんばんは!こめりです🍙

仕事が終わってからスーパーに買い出し。

夕方に久しぶりにマックスバリュに出向いたら、久々の激混み具合。

私も今日がお客様感謝デーなのを狙ってきてるから、皆きっとそうなんだろうな。

少しでも安くなる日に買い物したいのは当然だよなあ。

仕事終わりの空腹状態でスーパーに行くのは、誘惑が多くてきつい(笑)

今月は食費がいつもより高いかもしれない。

また来月に、家計簿にまとめて振り返りをしようと思う。

職場に来る子どもで私にめちゃくちゃ懐いてくれて、密かに推している男の子がいる。

保護者さんも穏やかでとても素敵。

子どもたちは皆可愛いのは大前提だけど、この子はなんだか特別懐いてくれていて。

私の後をついてきて一緒に遊びたいと思ってくれているらしく、その姿が半端なく可愛い。

御主人の転勤が決まりそうで、来月には引っ越すかもしれないとの話。

個人的に静かにショックを受ける・・・😭😭😭

その子もお母さんも、とても癒しだったからな~。

会えなくなるのか~。寂しいな~。と内心とても残念がっている私(笑)

でも、引っ越した先でまたこういう遊べる施設があってすくすく成長してくれたらいいな。

元気でいてくれればそれで。

今日はちょっとまだ少しがっかり気分ではいるけど、私の子どもの推しは結構多いんだ。

出会いあれば、別れあり。

別れあれば、出会いあり。

何歳になっても、そういうもんなんですよね。

 

今日も1日お疲れさまでした。

やっと週の真ん中。

1日よくやってくれた自分自身に温かい言葉をたくさん掛けて拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村