うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

日常に戻る

こんばんは!こめりです🍙

夏季休暇が終わり、今日からまた通常通り週5で仕事へ😂

ほぼインドア夏休みだったから、朝から体と気が重い。

「こめりさんがお休み中もそこまで混まなかったよ~」とお局。

そんな話を朝したと思ったら、午前中びっくりする程の激混み。

子どもと関わる時間なんて持てない位、受付の対応から席が外せない。

貸出しているおもちゃが、ひっきりなしに貸し借りが行われて消毒が間に合わない程。

ふと時間を見た時には、既に11時を過ぎていて。

忙しいと本当に時間が早いなあと。

あっという間に、嵐のように過ぎて行った午前中だった。

 

 

 

そして、まさかの午後は全然空いている我が職場。

本当に差が激しい(笑)

午後はとても時間が長く感じた。

「こめりさんお休みだったんですね~!」と声を掛けてくれる保護者さんもいて。

子どもが居なくて残念がっていた、という話をしてくれてとても嬉しい気持ちになる✨

還暦を過ぎたおばちゃんたちとの関係にかったるくなる事はあるも、やっぱりこの仕事は健康的にも私個人としても合っているとは思う。

後期高齢者と、子どもの両極端との関りは私は得意なんだ(笑)

久々の仕事、初日から動きまくったけど仕事している方が生活習慣はやっぱり整うなあ。

夏休みも終わればまたひと段落するから、ぼちぼちで頑張ろう。

5日ぶりによく動いて、脚がすごく怠いし痛い・・・💦

ストレットとマッサージして、ゆっくり休もう。

今日も1日お疲れさまでした。

月曜日、1日よく乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

8月後半も無理せず、自分のペースでぼちぼちと。

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村