うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

動いた日からの動かない日

こんばんは!こめりです🍙

昨日はアクティブに過ごしたけど、今日はひたすらインドアデー。

朝起きた時点で、曇っていてなんとなく活気が低いままスタート。

昨日の素晴らしすぎる快晴だった時に洗濯しておけばよかったなあと後悔しつつも

今日は洗濯は絶対すると決めていたので、洗濯機を回す。

一人暮らしだと、毎日は洗濯はしない人が結構多いのではと思っているけれど

基本外に干したい私は、雨の日だと全然乾かないわけでいくらニュースを観なくても

天気予報だけは確認しておかないとなと思う。

でも、時間が経過していくごとにだんだんと晴れて陽射しが出てきたので

「今のうちに!」と家事や勉強、お金に対する知識の収集を一気にやっておく。

昼過ぎには、またしっかり曇ってしまったのでひたすらゆっくりする。

異様に眠気が強くて、仮眠しようと思って横になったら2時間以上爆睡。

お陰で脳疲労が和らいで頭がすっきり(笑)

たくさん寝てしまったり、何もできずに休日を終えてしまうと罪悪感でいっぱい

だったこともあるけど、もう全然そんな事も感じなくなったな。

全く何もしないなんて事はないし、たくさん動いてアクティブに過ごす日があれば

とにかくゆっくり休息をとるインドアな日、両方ともすごく大事なんだよな。

たくさん睡眠取れるって最高(笑)

英気を養って、また明日からも仕事ぼちぼちで頑張ろう。

 

 

楽天ユーザーになって2年以上が経過したけど、地道なポイ活をしてきて

ようやく10万ポイントゲッターになれたらしい。

 

 

 

 

うつ病が再発してから、自分の暮らしを見直して楽天経済圏にまとめたら

やっぱりそれまでよりすごく暮らしやすくなったし家計管理を意識するように

なったので、ポイントにもたくさん助けられていると思う。

ちまちまやってきてようやく10万超えなので、もっとがっつりやれば

1年でもっと獲得できるようになるものなんだろうか🤔

とりあえず、楽天モバイルの支払い分を確保できればという位なので

これからも時間をあまり掛けず、地味にちまちまやっていこうと思います。

 

今日も一日お疲れさまでした。

今日も、些細な事までたくさんの事をこなしてくれた自分自身に

温かい言葉を掛けて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村