うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

ポイントは生活の一部

こんばんは!こめりです🍙

今日は、仕事終わってから意外と行動的になれた日。

すぐに夕飯の下準備だけして、ブログ開いて、洗濯をする。

いつもは、脚の疲労&おばはん達への気疲れでぐったりしがち。

なぜか今日は動く気になれたから不思議。

近いうちに、セカンドストリートに売りに行く不用品もまとめる。

秋に予定している奈良旅行の足しにしたいな~と思っているけど、そもそも物が少ない😂

無職中にかなり断捨離して、ちまちまとお小遣い稼ぎしていたからなあ(笑)

メルカリとかフリマアプリに興味はあるんだけど、梱包の心配から手を出せずにいる私。

人様からお金を受け取って、丁寧に届けなきゃと思うから無駄に気が滅入ってしまう🤣

やってみれば慣れるんだろうけど・・・、まだそこには行動力至らず。

 

 

 

最近も相変わらずポイ活もしているけど、ポイントが楽天モバイルの支払いで全部終わる。

いや、おかげでスマホ代はゼロ円にはできているんだけど。

欲を言えば、クレカの引き落としにも充てたいところ。

楽天ポイントに交換できるポイ活も活用しているけど、ああいうのってなかなか貯まらないものなんですよね。

本当にこつこつ地道に。意外と時間のロスも大きい気がして。

それでも今は楽天経済圏で生活しているので、楽天ポイントのポイ活は今後も続けたい。

スマホ代の支払いに使えているだけで、大きな節約になっている。

楽天も、モバイル事業の赤字や色々と改悪が続いているようだけど😂

普段からお世話になっているので、今後も応援していきたいところ✨

楽天のセールの為に、プロ野球楽天応援しがちです(笑)

今日も1日お疲れさまでした。

疲れが出る木曜日も、よく乗り切ってくれた自分自身に拍手を👏🏻✨

今夜も楽な夜でありますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村