うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

新NISA運用3か月目

こんばんは!こめりです🍙

今日は新NISA運用3ヶ月目の実績記録を。

以前は保有したままのつみたてNISAの運用も一緒に記載していたけれど、

今後は新NISAの運用実績だけここに記録しようと思います。

 

 

 

 

 

 

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)→ 15,502円(+502円)

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)→ 74,869円(+4,870円)

・三井住友・DC年金バランス30(債券重点型) → 15,306円(+306円)

 

「つみたてNISA」+「新NISAつみたて投資枠」の合計保有 → 700,495円(+125,831円)

 

 

 

毎月上記の3銘柄に合計で33,333円の積み立てをしています。

つみたてNISAの満額33,333円から、来月以降35,000円の積み立てに変更。

区切りよくしたくなって、ちょっとだけ積み立て金額上げてみた。

新NISAは、まだ始まったばかり。気長に長期投資を続けていきたい。

積み立てNISAの保有株も、手放すことなく今後もしっかり持ち続けていきたい。

暴落したとしても、今後生活が厳しくなって積み立てはストップしてしまったと

しても、とにかく持ち続ける(←教訓)

暴落怖いけど、自分のメンタルの振れ幅やリスク許容度を知りたいから

できれば早めに来て欲しいと思ってしまったり🤣

とにかく淡々と、継続。忘れずに。

今日も一日お疲れさまでした。

月曜日、また一週間スタートですね。

4月半ば、新年度から慌ただしい中ここまでよくやってくれている自分自身を

たくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村