うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

自然の中を歩く

こんばんは!こめりです🍙

昨日は眠気があまりに強くてブログが書けなかった・・・😂

薬を服用しなくても、仕事の事を家で考えずいつの間にか眠れている事はいいことだなあ。

 

 

今日は朝から自然を感じられる場所に行きたくて、平日並みの早起き。

天気が良くて、モチベーションも上がる。

やっておきたかった家事をやって、また平日分のお弁当作りを済ます。

雨でタイミングを逃してまくっていた、冬用の敷パッドやっと洗濯して片付けられた😭✨

やる事を済ませてから、外出。

どこに行こうかはまったくのノープラン。

田舎だから、自然はそこらにたくさんあるといえばあるのだけど。

なんというか、マイナスイオンが溢れていそうな場所で深呼吸がしたかった。

 

 

 

とりあえず平日お休みしている車も動かしがてら、出発。

滝があるお気に入りの公園。

ここは遊具とかは無くて、お散歩向きの公園。

歩いていて本当に気持ちがいい。

無職期間中はちょこちょこ訪れていたなあ。

 

 

緑が映える季節。

木々がとても綺麗。

歩いている途中でも、水が流れる音が聞こえていて清々しい。

 

 

 

 

橋を渡って川辺へ。

木陰で休憩して深く呼吸してみる。

暑いけど、心地よく風も吹いてくれていてお散歩日和。

 

 

吊り橋も初めて渡ってみたけど、結構揺れて怖かった。

小さい子どもたちとか、年配の方々の方がすたこら歩いていてすごかった😂

 

 

滝も写真以上に迫力があって、水しぶきが飛んでくる程の水量。

マイナスイオンを黙って浴びておく。

自然の中をたくさん歩いて、川見てぼーっとして。

すごく充足感ある気持ちになれた。

 

 

 

 

久しぶりに図書館にも行けて大満足。

たくさん読みたかったけど、お腹が空きすぎて1冊読み切るのが限界だった(笑)

おにぎりでも握って、公園でお昼食べたら良かったなあ。

次は、お弁当作ってまた自然の中を散策しよう。

今日も1日お疲れさまでした。

週末までよく乗り切ってくれた自分自身を、ゆっくり労わって拍手しましょう~👏🏻✨

6月も後半戦。

相変わらず梅雨で雨ばかりだけど、自分をリラックスさせる方法を駆使して乗り越えよう。

今日も心が穏やかな、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村