うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

疲労感強め

こんばんは!こめりです🍙

GW明けの月曜日、起きた時間はざーざーの土砂降り。

今日は車かな、と思っていたけど、家を出る時間帯にはしっかり止んでくれていた。

歩いて行ける!と思い徒歩で通勤することにしたけど、途中でマスクを忘れた事に気付く。

施設内にそういう備品は全然ないので、ダッシュで取りに戻る。

もう車で行こうかとも思ったけど、結局早歩きでひーひー言いながら職場に向かった。

朝から無駄に往復してしまったなあ(笑)

歩けるなら、できるだけ歩いていきたいもんな。

雨丁度止んでくれて本当に良かった✨

 

 

今日は天気もあってか、来館者は少なかったけど異様に疲れてしまった。

休み明けでなまっていたのかな。

それか、明日週3のお局さんに話さないといけない事が多くてナーバスになっているのか😂

きっと働く人たち皆、憂鬱さを多少なりとも抱えて今日を頑張って過ごしたのだと思う。

そう思うと、仲間が全国にたくさんいたんだなと思える。

勝手に元気と労いの気持ちを貰っている(笑)

 

 

そして、やっぱり自動車税の封筒が届いていた😂

楽天ペイで支払いが出きるとの事で、今回そちらでやってみようかな。

クレジットカードだと手数料が掛かるの知らなかった💦

コンビニ支払いも手間だし、コンビニにはなるべく近づかないようにしないと誘惑が💔

アパートの24時間サポートの更新もきたし、5月は早々に家計簿の危機の予感。

また週末にでも、ひとつひとつ片付けていこうと思います。

今日も1日お疲れさまでした。

GW明けの月曜日、1日よく乗り切ってくれた自分に拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村