うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

車を動かしたいだけの外出

こんばんは!こめりです🍙

今日は平日に車を動かせていないから、車を動かすために出かけようと思っていた。

だけど、自分としては今行きたい場所が思い浮かばない。

車は動かしたいけど、できれば出費を抑えたい。

早起きしたにも関わらず、結局午前は家事やらアマプラを観て過ごす。

午後になっていや本当にどこかへ!と思い直し、自分にどこか行きたい場所がないか問う。

そして、ようやく夕方頃に行きついた先は・・・

 

 

 

コメダ珈琲でした(笑)

正社員で働いていた時はふらっと立ち寄って、ちょこちょこ通っていたコメダ

病気して以降は、節約の為にほとんど行かなくなっていたから久々に。

シロノワールを実は初めて食す。

美味しかったし、満足感があった。

ついでにFPの勉強も少しやっていく。

お勉強やPC作業している人も多いから、黙々と取り組めた。

でもやっぱり、学習は図書館か自宅の方が捗るな。

 

 

 

日が落ち始めてから散歩へ。

夕方も明るい時間が長いのって嬉しい。

アパートに帰ってくると、ドアノブにビニール袋が掛かっていた。

母からカレーパンの差し入れ。

神奈川に遊びに行っていたらしい。

自分ではなるべく食べないようにしているけど、久々のパンにテンションが上がる。

私はそんなにストイックではないので、人から貰った時はパンも食べます(笑)

 

 

明日は、また5日分のお弁当作り頑張ろう。

6月最後の週、穏やかに締めくくれますように。

今日も1日お疲れさまでした。

今日もよく乗り切ってくれた自分自身を労わり、拍手を👏🏻✨

心が穏やかな、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村