うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

GWスタート

こんばんは!こめりです🍙

世間では、早い人はGWが始まった様子。

私もカレンダー通りの勤務なので、3連休。

昨日は、元職場の同僚と御殿場プレミアムアウトレットに行くことに。

前々からの約束だったので、この日の為の予算を確り確保して

ちゃんと予算内で遊ぶことを固く決意して久しぶりの服メインの買い物。

連休だから早めに向かおうと、開店時間に到着できるよう向かったけど

既に近場の道路は車がいっぱい。

それでも、渋滞することなくスムーズに駐車場入れたしそこまで混雑もしていなかった。

前回アウトレットに来たのも、この同僚と買い物に来て以来。

正社員だった頃だから、まだ気楽に来られた数年前(笑)

もう今では、自分から行こうということは絶対になくなったので貴重な機会。

敷地内を散策しながら、適当にお店をぶらぶらと。

ひとしきり歩いて、私と元同僚の共通目的であるColombiaへ。

ふたりともColombiaが好きで、毎回ここで長時間悩みながら買い物をするコース。

私も、今回夏用のパーカーが欲しかったのでここでいいものがあるといいなと

思いながら店内を徘徊。

すると、すぐに理想とする薄手のパーカーを発見!機能性もすごく高い!

私の人生で服の優先度はすごく低いのだけど、気に入ってすぐにキープ。

この時点で私の買い物は、ほぼ終了したけどColombiaの商品がかわいくて

見ているだけで楽しかった。そして私の最終購入品。

 

 

 

調子に乗って迷うことなくキャップも購入。めっちゃかわいい。

服の優先度が高くない私でも、やっぱりColombiaを見るとテンションが上がってしまう。

次にColombiaのアパレルを購入できるのは、またしばらくないだろうな・・・(笑)

これからの夏場、この二点をフル活用しまくろうと思う。

目的が済んでしまったので、スタバでお茶をしてたくさん話をしてそのまま退散。

元同僚は双極性障害があり、私と同様に精神障害者保健福祉手帳3級も所持している。

お互い病気の事をじっくり話合える貴重な機会なので会話が尽きなかった。

友人自体も少ないので、本当に貴重な時間。病気の話なんてほとんどできる人はいないし。

今のところ、お互いなんとか調子よく仕事もできているという状態報告もできたし。

からしたら、本当に贅沢だらけな休日だったけどしっかり予算以内で済んだし

既に十分充実したGWを過ごさせて貰えたと思う。

「また秋口、涼しくなったころに会おう」と約束したので、次に会えた時も

元気に何とかやっていると報告できていたらいいな。

今日も一日お疲れさまでした。

今週も、無事に一週間を乗り切ってくれた自分自身をたくさん労わって拍手しましょう~👏🏻✨

ゆっくりリラックスして休める、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村