うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

気持ちよさそうに泳いでらあ

こんばんは!こめりです🍙

GW各地で混雑している様子。

私は、もう個人的に予定ないので5月の連休に入ったら実家で過ごす予定。

今日は、相変わらずのお弁当作ったり家事したりのいつもの日常。

スーパーが混み合う前に、早めの時間から行動開始。

そして、久しぶりの通勤ではない朝散歩も。

 

 

 

久しぶりの滝。マイナスイオンもたくさん浴びておく。

写真では分かりづらいけど、かなり水量も多く水が流れ落ちる音も迫力がある。

 

 

 

 

 

川の上を鯉のぼりが泳ぐ。

この季節しか見られない光景。

 

 

朝の誰もいない公園気持ちいいな~~。

自然が多い場所なら尚更。

また買い出しする日に、朝一から公園散歩しようかな。

 

 

カレンダー通りなので、明日から三日間はまた仕事。

社会人になってしっかりGWとか祝日を休めているのってこの仕事が初めてかもしれない。

先週は、来館者が意外と少なくて事務作業が捗り過ぎてしまい、

正直「明日何しよう・・・」状態🤣

仕事なんて探せば幾らでも見つかるので、こういう時に普段できない部分をやろうと思う。

皆さんも、ゆっくり穏やかに過ごせるGWをお過ごしください✨

そして、GWも祝日も関係なくお仕事されている方には心から感謝を。

誰かが休んでいる時に、働いてくれている人たちがいるからこその休みだと。

自分を取り巻く周囲の「世界」にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も一日お疲れさまでした。

祝日の月曜日、今日も些細な事までたくさんのことをこなしてくれた自分自身を

優しく労わって拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村