うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

一番好きな衣類をただ語りたかっただけ

こんばんは!こめりです🍙

洋服には普段あまり興味のない私ですが。

数ある衣服の中で、圧倒的に好きな服がある。

それは、パジャマ。

その中でも、特に無印良品のパジャマは圧倒的。

 


 


 

 

 

 

ガーゼ素材で、脇に縫い目がないパジャマの着心地があまりに良くて。

家族や幼馴染にもプレゼントとして送ったことがあるくらい。

柔らかくて、ちくちくしないし。

仕事から帰ってくると、即着替えから始める。

夕方にはもう化粧を落として、完全オフモードのパジャマ姿。

洋服からこのパジャマに着替えた解ける瞬間が、すごく好きなのだ。

着替える事で、オンオフの切り替えにもなっている。

時々、宅配便が来る時があるけど今では平気でパジャマ姿で玄関開けてしまう(笑)

夜ゴミ捨て行く時も、上に何か羽織ってるけどパジャマでゴミステーションまで行く🤣

前は多少人目を気にしていたけど、すっかり平気になってしまった・・・。

夏場は、一層ガーゼパジャマが気持ちいい。

昔はTシャツとかで寝ていたけど、冷え性でやっぱり半袖だと冷えてしまっていたから。

ガーゼ素材の長袖は夏でも暑苦しくないし、冷えを感じないでいられて私に合っている。

 

 


 

 


 

 

フランネルパジャマも温かくてとても気持ちがいい。

夏場でも着ているけど、寒い季節は特にフランネルパジャマが心地いい。

本当にリラックスして夜の時間を過ごせます✨

睡眠系は無印良品に少しづつ変えている。

冬用の敷パッドもめちゃくちゃ温かくて、冬冷たい布団に入るのも緊張しなくなった。

シーツや、夏場の敷パッドも今度無印であるか探してみようと思う。

睡眠やリラックスの為の出費は、浪費ではなく健康への投資だと思う。

とにかく、無印良品のパジャマは夜の寛ぎに欠かせないアイテムとなっています。

擦り切れるまで大事に着よう(笑)

私のパジャマ愛はやたらと深い😤✨

今日も1日お疲れさまでした。

どんな些細な事も、たくさんやり遂げてくれた自分自身を褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村