うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

コロナ感染

こんばんは!こめりです🍙

日曜日から体調が悪化し、月曜日には39.5℃までの発熱。

これはまさかと思い、仕事を休んで病院へ。

一人暮らしの高熱程、一人暮らしがしんどくなるものもないなと(笑)

朦朧とする意識のなか、ひとりで病院へ。

結果、コロナ陽性でした・・・。

 

 

ついに自分の元にもコロ助が来てしまったか・・・。

インフルエンザかなとも思ったけど。

病院から確り「陽性ですね~」と言われたからもう受け入れるしかない。

職場に連絡して1週間療養。

母にも連絡して、食料とかを家まで届けて貰う事で何とか生き延びた。

発熱、喉の痛み、頭痛。

一番強烈だったのが、喉の痛み。

唾液を飲み込むだけでも喉がひりひりして、固形物なんて全然食べられない。

月曜日に病院に行ってから、3日間は完全に屍と化していた😭

4日目からやっと、熱も喉の痛みも和らいできて声も復活。

今日までが一応病院から言われた療養期間日なのだけど、ようやく洗濯したりブログを書いたりする余裕が出てきた次第です。

まだ、倦怠感と咳が多少出るけど来週こそ仕事行けるように土日で整えないと・・・。

また体調が整ったら、療養中の内容を詳しく書きたいと思います。

皆さんもどうかお気をつけて。ご自愛ください✨

体調の変化には、敏感でいる位が丁度いいですね。

今日も1日お疲れさまでした。

1週間よく乗り切ってくれた自分自身を、たくさん労わって拍手しましょう~👏🏻✨

今夜も楽な夜でありますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村