うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

ファミレスのモーニング

こんばんは!こめりです🍙

昨日は早朝から、久々に外での朝活を。

実は以前から気になっていたデニーズのモーニングを体験しに出かける。

SNSで、デニーズのモーニングがコスパが良く満足度が高いというレビューがあり。

いずれ朝ごはんを食べに行きたいなと思っていたので、ついに決行する事にした。

店内に入ると、朝早いからかお客さんはまばら。

皆さんモーニングを召し上がっていて、自分も更にわくわくした気持ちに。

 

 

種類が豊富で、どれにしようか迷う。

更に和朝食なんてのもある。

優柔不断を発揮しつつ、ようやく決定。

野菜を多く食べたかったのでサラダがメインのものとチーズグリルサンドに。

このパンも、フレンチトーストだったりパンケーキだったり選べる種類が豊富。

 

 

 

美味しそう~!

これでドリンクバーがついて、700円以下なのは確かに良い!

食べ終わってからしっかりお腹も満たされて、これはまたぜひ食べたいと思った。

別のお客さんが食べていた、焼き鮭メインの和朝食もすごく美味しそうだったなあ。

朝の落ち着いた雰囲気と、店内のBGM、窓の外の雨が降る景色。

何だか全部居心地が良かった。

 

 

 

モーニングを食べて、持参してきたFPのテキストを出しそのまま勉強開始。

ドリンクバーがあるので、休憩がてらコーヒーを飲めてすごく集中できた!

店員さんにも「カップ新しいもの使ってくださいね。頑張ってください」と声を掛けて頂いて心遣いが嬉しかった。

あまりに居座るのは申し訳なかったので、2時間くらいで退散したけど。

でも、すごく集中できたし久しぶりにがっつりとFPの勉強もできた気がする。

朝から充実した気分になれました。

 

 

そして、風邪悪化。

実家に帰ってから気温差で風邪気味ではあったけど更に良くない感じに。

土曜の夜から喉の痛みと頭痛。

月の痛みも同時に来て倦怠感も半端ない。

風邪薬飲んで、1日寝ていたら少し楽になったけど。

コロナもインフルエンザも流行っているから心配だ。

一人暮らしの病気は体調的にも精神的にもしんどいもんなあ。

熱はないから仕事には行けると思うけど、子どもが来る場所だから余計に気にする。

子どもや周りの職員に移してしまわないかだよなあ。

季節の変わり目やっぱり体調悪くなりやすい。

皆さんもどうかお気をつけて・・・😭

今日も1日お疲れさまでした。

無事に1日を終えてくれた自分自身に、今日も拍手を👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村