うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

いまだ未知なる果物

こんばんは!こめりです🍙

観葉植物が、全て枯れてだめになってしまうという辛すぎる夢を見て起床。

最悪の寝覚めだったけど、枯れてなかった・・・。

夢で良かった。観葉植物たちまで失ったら本当に悲しい。

ほっとしたところで、今日も仕事へ。

 

 

 

 

 

職場で大量のスウィーティーを貰った。

スウィーティーなんて板ガムでしか食べたこと無いよ・・・(笑)

スウィーティーとパソコンでタイピングする手も何だかおぼつかない🤣

本物は初めて見るし、初めて食べる事になるかもしれない。

・・・これどうやって剥くんだ?

この皮の固さだと手じゃ剥けないなよなあ。

聞いてみると、グレープフルーツのような感じで食べるらしい。

皆さんはスウィーティーって食べた事ありますか?

食べたことが無い物なんて、世界どころか日本でもまだまだたくさんあるなあ。

それにしても一人暮らしにこの量・・・🤣

普段果物はあまり買えないから嬉しいけど、さすがに食べきれる気がしない。

明日は実家に寄るから、お裾分けしようと思う。

 

 

 

明日からまたぐっと寒くなるとの情報。

実家に行くからもこもこに着込んで出かけよう。

皆さんもどうか体調崩されないようご自愛ください。

今日も一日お疲れさまでした。

今週も一週間、無事に乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村