うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

ボーナス支給

こんばんは!こめりです🍙

ついに、有難き賞与が先日支給された。

夏にも支給して貰えたけど、入職したばかりだったから本当に少しだったので・・・。

いや、それでもないよりかはとても有難いんだけど。

私は非正規社員だけど、ボーナスは支給して貰えている。

何かと出費が多くなりがちな12月に、ボーナス貰えるの本当に助かる。

でも、8割は貯金に回すことにした。

普段本当に出来ないから、もうこういう臨時の機会が無いと本当に難しい💦

久しぶりに、多少のまとまった額の貯金ができて良かった。

後は、年末実家に渡す分と自分が使える分を少しだけ。

物欲は相変わらずさほどないけど、やっぱり美味しい物食べたいな~と

食費にお金がかかってしまいそうな予感・・・😭

皆さんは賞与が支給されたらどうしていますか?

自分が汗水たらして、神経擦り減らしながらも耐えてきた対価。

計画的に、大事に使っていきたいですね✨

今日も一日お疲れさまでした。

月曜日、よく一日乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

心身共に穏やかな、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村