うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

HappyHoliday🎄

こんばんは!こめりです🍙

23日が土曜日は、実家に用事があったのでついでに少し早いクリスマスを

実家ですることに🎄

スーパーで、食料品調達をしてケーキ屋さんでケーキも購入して夕食は

少しクリスマスを感じられるご飯を母と作って食べた。

王道のショートケーキを食す🍰

 

 

ホールケーキは、ビジュアルがやっぱり華やかで美しいけど

やっぱりもう歳取ってきたからか、こんなに必要ないなと現実的に

小さいケーキ一つで十分満足してしまう(笑)

上旬に購入した母へのクリスマスプレゼントのGODIVAも一緒に渡しておく。

そしたら、母からもクリスマスプレゼントを貰えた。

 

 

中身は今年も厚手の靴下、腹巻き、ハンドクリーム。

冬に有難い物の詰め合わせセット✨

冷え性がひどいので実用的なあったかグッズは、本当に嬉しい。

実家で美味しい物食べれて、それだけでいいクリスマスを過ごせたと思う。

後は残りの仕事を駆け抜けて、年末家族全員揃って無事年越しできたらいいな。

そして、今日は家の掃除を進めておく。

勉強はこの土日の休みできなかったけど、年末年始の休み中

実家にWi-Fiないからすることは特にないからがっつりやろうと思う。

換気扇のレンジフィルターも変えられたし、不必要なものを改めて断捨離。

多少は進めたから、後は仕事納めしてから実家に帰るまでの間にやれるとこまでやろう。

お昼は、折角なのでピザハットをデリバリー。

パン好きだけど、日常的なパン食はやめているのでパンへの欲がすごかった(笑)

 

 

美味しすぎてMサイズなら普通に8割はぺろっと食べれてしまった。

恐ろしい・・・😂

食べきれなかったほんの少しの部分は、冷凍しておくことに。

これにて私のクリスマス気分は終了!

明日から今年の最終週。ぼちぼちで穏やかに締められますように。

今日も一日お疲れさまでした。

一日どんな小さなことも、たくさんこなしてくれた自分自身に拍手しましょう~👏🏻✨

皆さん、穏やかで素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄

今日も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村