うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

荷造り中

こんばんは!こめりです🍙

無事に今週も1週間終了!

皆さんも本当にお疲れさまです。

今日はお局も休みだし、子どもたちと久々にたくさん関われて大満足。

イベントごと等の準備や事務仕事で、最近フロアで子どもや保護者と関われずな日々が多い。

今日は午前の来館者が少なくて、事務仕事が捗ったから午後は子どもともたくさん関われた✨

 

「うちの子家でこめりさんの事すごく話すんですよ。

先生(←子どもにそう呼ばれている)ご飯食べたかなあ?

先生、お家どこ帰ったのかなあ?

先生、今日遊んでるとこ来てくれた(嬉)

明日先生いるかなあ?」

 

 

・・・・えええええ、可愛すぎませんか?????

話を聞いてた私、きゅんとし過ぎて見事に撃ち抜かれる(笑)

ただの施設の職員なのに、お家でそんな事を言ってくれているなんて・・・。

私の事そんな風に考えてくれる人(子)がいるなんて・・・。

嬉しかったなあ。子どもたちに今日をとても良い日にして貰えました。

明日の荷造りをしながら1年ぶりの旅行にわくわくしています。

極力物を減らしたい私は、リュックと小さいサコッシュで全てが完結するように試行錯誤。

帰りの方が荷物が多くなるので、エコバッグも一応入れて。

行きの時点で荷物も多くは詰め込まず、リュックに余白ができるようにしておきたい。

今回は財布も持って行かないことにした。

小銭入れとカード。神社に行く予定だから現金も多少必要。

帰りの新幹線代だけは、しっかりと別にしておかないとな・・・。

できるだけ身軽で、たくさん歩けたらなと。

日常と違う景色を眺めながら、たくさん歩くことが本当に楽しみ。

同時に、ポイ活もめちゃくちゃ捗らさせて貰います(笑)

 

 

土日とFPの学習ができないので、今日は夜活でこれから勉強しようかと。

やっぱり、楽しみが先にあるとモチベーション高く取り組めるなあ。

よし、やるぞ。

今日も一日お疲れさまでした。

今週も無事に乗り越えてくれた自分自身に、温かい言葉をかけて拍手しましょう~👏🏻✨

ゆっくりと休める、楽な夜でありますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村