うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

久しぶりにゲーム

こんばんは!こめりです🍙

もう早くも、12月後半戦。

週始めの今日は、陽射しはあったけど風がとにかく冷たくて。

でも12月でも、20℃近い気温が続いていたことがそもそもびっくりだから

これが通常の冬の冷え込みなんだなあと思った。

もう本当に1年の終わりが近づいているというのに、気温がやたら暖かいせいか

1年本当に終わるのか・・・?と疑問に思えてしまう😂

とにかく、風邪引いたりしないように相変わらず心身の体調管理は敏感に

気に掛けようと思う。

インフルエンザの予防接種も、結局しないままここまできてしまったし。

皆さんも、年越し前どうか体調崩されないようご自愛下さい✨

久しぶりに任天堂switchの電源を点けた。

もうここ最近は、スマホのソシャゲもswitchもゲームの類は全然やっていない。

ふと目に入ったので久々に点けてみることに。

といっても、switchのゲームは「あつまれどうぶつの森」とポケモン

ブリリアントダイヤモンド」の二つしか持っていない。

今回は、入っていたゲームはポケモン

私は、ゲームボーイカラーから始まり、ポケモンは主に「赤」「青」「緑」からの

「金」「銀」世代。

伝説のポケモンといえば、ミュウツーやルギアやホウオウ(笑)

ダイパは、もうギリギリ分かるというところ。

私の所持ポケモンを見ると、いかにもバランスを考えまくった6匹。

四天王やチャンピオン対策を練りに練った貴重な6匹。

ある程度のレベルになるまでは、絶対に次の町に行かず草むらをひたすら

ぐるぐる永遠ループして、レべ上げ鍛錬をしないと気が済まない🤣🤣🤣

物語の後半に進むにつれて、連れていきたいポケモンが増えて本当に悩みまくる。

でも、伝説のポケモンよりも愛着ある育ててきたポケモンを連れていってしまうんだ(笑)

とりあえず、既に殿堂入りしていたけどもう一回ポケモンリーグに挑戦だけしておいた。

私が万能だと思って毎回手持ちにいれるポケモン、ヌオーはやっぱり最高。

 

 

最推しにそっくり。可愛すぎる

じめん×みず×こおりの3つが使えるポケモンは必ず捕まえている。

ゲームは、そこまで好んでいないけどやっぱりポケモンはすごく楽しい。

久しぶりにひとりでうわっ!」とか「ああああー!」と声高らかに叫んだ気がします(笑)

気分転換に楽しめました✨

今日も一日お疲れさまでした。

憂鬱になりがちな月曜日。

今日も一日、よく乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

ゆっくりと休める、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村