うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

今季一番の冷え込みと朝活

こんばんは!こめりです🍙

朝の冷え込みがすごくて、ついに朝5:30に起床できなくなりました(笑)

何とか明るくなり始めた6:00には布団から脱出できたけど・・・。

これから更に冷え込むと思うと、億劫で早起きしづらくなりそう🤣

仕事で拘束されていない貴重な時間帯なので、できる限りは朝活は続けたいなあ。

勉強はもう既に難しいけど、アプリでの学習はできるしブログの時間も取れる。

夜の時間以上にこの朝活する時間がとても好きなので、朝起きたくないあの一瞬さえ

乗り越えられれば・・・!

無職生活が始まっていた、昨年の今と同じ時期も朝活中断していたしな。

無職中は、無職が朝活しても意味なくない?とありあまる時間と早起きする事で

掛かる電気代やらを天秤に掛けて「やらなくていい」という結論になったけど(笑)

やっぱり仕事をしているからこそ、朝活の価値を感じる。

自分の為の時間が、いかに貴重なのかということが分かる。

今年は、寒くなってきたこの時期も仕事しているからなあ。

寒くて朝方暗い時間が長い冬の季節でも、緩く自分の時間を保てるようにしていたい。

 

 

 

そして悩んでいたkindle unlimitedはとりあえず来月に無料期間だけ登録してみることに。

年末年始実家に帰ってもWi-Fi環境無いので、その時にひたすら読書する為に登録しようと

いう結論になりました。その後の継続するか、他のサブスク解約するかはまた考える。

 

 

 

急な気温差で自分もまた風邪ひかないように気を付けている。

本当にコロナで痛い目に合ったので、体調管理に敏感になっています。

皆さんも、どうか体調崩されないようお気をつけて。

何よりも自分の健康を最優先して、ご自愛ください✨

今日も一日お疲れさまでした。

月曜日、無事に乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

ゆっくり休める、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村