うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

朝活危うし

こんばんは!こめりです🍙

外が暗くなる時間が本当に早くなってきて、着々と季節の変化を感じる。

とはいえ、日中は相変わらず暑いので残暑なのだけど。

朝も5:40に起床して、行動開始するけれどそろそろ朝も暗くなってくるはず。

外が暗くて且つ寒い気温だと、本当に冬は起きれない気がする🤣

鋼の意志を持って冬場も朝活するんだ!というような人になれないんだよなあ。

電気代もったいないし、暗いからと昨年も11月頃には朝活中断となった覚えが・・・。

最近FPの勉強が難しい部分になってきていて、更にスローペースなのに。

せめて、本当に起きる事が困難になる季節になる前にFPの勉強終わらせたい。

もうテキストは後半戦なのだけど、再就職してから更にスローになり。

更によく分からない項目にぶち当たると、更に更にスローになってしまっていて。

スマホアプリの方は定期的にやって復習しているけど、テキストの方が本当に進まず。

それでも継続して、投げ出していないだけマシと自分を褒めながらなんとかやっている。

夜は疲れで全然手に着かなそうだから、やっぱり朝活の頭がすっきりしている時間がいい。

夜はブログも書きたいしなあ。

「不動産」の内容本当に訳わからなくて難しい😭

ここさえ乗り越えれば、ほんとに後少しなのに・・・。

超超スローペースだけど、とりあえず確り完走できるように頑張ろうと思います。

朝活がまだできている季節のうちに!

 

 

 

今日はそれほど混まなかったのになぜかぐったり。

病み上がりだからかな(笑)

無印で購入した金木犀のお香がすごくいい香りで癒される。

外を歩いている時も、金木犀が少しずつ香るようになってきて嬉しい。

リラックスした状態で、早めに休むとします。

今日も1日お疲れさまでした。

火曜日、無事に終えてくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村