うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

雨続きの休日

こんばんは!こめりです🍙

今日は母の日ということで。

昨日の病院帰りにシャトレーゼでプレミアムアップルパイを購入して実家に届けた。

ケーキにしようか迷ったけど、アップルパイが美味しそうだったから自分にも一つ買った。

私は形に残る物より「美味しかった」「楽しかった」という思い出の贈り物をするのが好きなようだ。

物は実家に有り余るほどあるから、いつも最終的に「物はやめよう🤔」となる。

大したものはもう贈れないかもしれないけど、何事も気持ちだと思うから。

感謝とか、祝いたい気持ちを伝えられれば。

贈り物は+αだと思っている。

またいつか温泉旅行に連れていけたらいいな。

あわよくば家族全員で。

とにかく、母いつもありがとう。

 

 

 

推しのワールドツアーにも行けないし、今年の久石譲さんのコンサートも外れてしまい😢

推しのワールドツアーは倍率やら値段やら、今はもう色々難しいと思ってたけど、久石譲さんのワールド・ドリームオーケストラは本当に行きたかった・・・。

ここにきて色んなダメージ食らいつつあるけど、瞑想してるお陰か意外と穏やかな状態になれるのも早い。

まだ相変わらず落ち気味ではあるけど。

そのうち、自然にまた前向きになっているはずだから。

天気が晴れてくれたら更に回復できると思うんだけどなあ。

早く太陽の光浴びて体動かして、セロトニン補給しなきゃだ。

今日も1日お疲れさまでした。

1日を無事に終えてくれた、自分自身を褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村