うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

クリスマス当日はただの平日

こんばんは!こめりです🍙

あんまり混み合わなければいいな~、と思いながら出勤する朝。

 

 

午前激混み、午後全然人来ない(笑)

 

極端🤣🤣🤣

やっぱり、子どもたちが活動するのは午前中なんだろうな~。

もっと午前も午後も混み合うかと思ったけど意外と・・・といった

今のところの世間の冬休み。

とか言ってると、びっくりする位混む日が来そうだから油断しない(笑)

子どもたちの「サンタさんきた!!」と嬉しそうな会話にはひたすら癒された✨

夏休みぶりに会う、幼稚園生や小学生の子どもが大きくなっていてびっくり。

大人になると、全然自分は変わっていないで月日が経つように思えるのに・・・。

自分も着実に歳とってるんだよなあ😂(笑)

さあ、明日は書き初め教室だ。もうひと踏ん張り。

楽天市場で「超音波洗浄機」を購入。

 

 


 

 

コンタクトが高いからやめて、眼鏡で過ごすようになってから

スプレーの眼鏡クリーナーを使っていたけど、あんまり綺麗にならずで気になっていた。

これからも一生使うものだしな、と思い超音波の洗浄機を楽天スーパーセールの

タイミングで買う事に。

価格も安い物から、まあまあいいお値段の物まで様々。

あんまり安値のものだと、効果がいまいちそうなのとすぐに壊れてしまいそうな

気がしたから、安すぎる洗浄機は避けておいた。

 

 

超音波用の中性洗剤つき。早速一度眼鏡を洗浄してみる。

水をいれて、中性洗剤をワンプッシュして混ぜる。

ボタンを押して、スタート。

ジーというノイズが多少あるけど、3分の洗浄時間なので許容範囲内。

これすごく眼鏡ぴかぴかに綺麗になって感動した!

3分でレンズの白いもやが無くなって、視界が晴れたような快適さ✨

眼鏡だけではなくて、化粧用のブラシや指輪等も洗浄できるとのこと。

そちらは、また後日試してみようと思う。

今日も一日お疲れさまでした。

クリスマス当日、お休みの方もお仕事されていた方も

今日という日を無事に過ごしてくれた自分自身を、ゆっくり労わり拍手しましょう~👏🏻✨

穏やかで優しい、楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村