うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

金曜日

こんばんは!こめりです🍙

今日は一年で一番日照時間が短い冬至

かぼちゃもゆず湯も家にはないけど、シャワー浴ではなくせめて入浴剤を入れて

しっかり湯船に浸かろうと思う。健康が一番。

世間の幼稚園や小学校が冬休みに突入したらしく。

ついに、長期休暇の混み具合がまた夏以来始まることに。

午前中は主にいつも通り未就園児&お休みに入った幼稚園のお子さん。

午後からは、ちらほらと小学生も来ていて久々の小学生との関りが

すごく楽しかった。放デイ勤務時代を思い出す。

もうクリスマスが間近だからか、サンタの服を着て遊びにきてくれる子もいて

もうめちゃくちゃ可愛くて目の保養だった✨

こっちは、クリスマスが来て更に年末が近い気すら実感がないのに(笑)

子どもたちの服装で、季節のイベントごとを実感している気がする。

癒されつつ、金曜日の仕事を終える事ができた😊

後は来週の書き初め教室さえ終えられれば・・・。

本当に1年が終わるのあっという間だったな。

 

 

 

今日は毎年恒例「ホームアローン

クリスマスはやっぱりこの映画。楽しみ。

今日も一日お疲れさまでした。

今週も一週間、よく乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村