うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

天気予報はずれ

こんばんは!こめりです🍙

またまた本日も晴れ模様。

私が見た天気情報はなんだったのか(笑)

雨だったら、今日すごく混むだろうな~と思っていたけど晴れてても激混みだった。

午前中の利用者がとにかくすごい。

かと思いきや、午後は午前が何だったのかという程ゆったりで差が激しい。

皆午前中にたくさん遊んで、午後はお家でゆっくりお昼寝コースなのかな🤔

夏休み期間だから、子どもたちがあまりに多くて顔と名前が覚えられない(笑)

前は自分に「子どもの名前を来た瞬間に呼ぶ」という事を密かに課していたんだけど

最近は、新規の子はめっきりわからなくなってしまったなあ😂

まあ、もういいかとしている。

実際、すごく保護者が喜んで驚いてくれるから嬉しかったんだけど。

また顔合わせれば自然に覚えるからいいか~という感じに変わった。

今日もたくさん歩き回ったお陰で、トータル1万歩以上歩けました✨

仕事していると同時に移動系ポイ活が本当に捗るので、仕事とポイ活がセットになっている。

脚がやたらとむくむわけだ~。

とても怠いし夜は本当に動きたくなくなる。

夜のストレッチを入念にしてから、休もうと思います。

我が最推し😺が遂に兵役に行ってしまうとの情報が。

私は熱狂的なオタクではないけど、それでも寂しくてやっぱりショックだった。

もっと愛が深いオタクの皆さんは、更に悲しいと思う。

永遠のお別れじゃないから、また二年後に会えるけどね。

皆の心の糧になってくれて、生きる原動力になってくれていた人。

しばらく会えないのはやっぱり寂しくなる。

まだ活動してくれるメンバーが居るから、私もひっそりと応援していきたい。

そして、「楽な夜になりますように」の言葉をくれた私の最推しが、幸せで健康でいてくれることを強く願って。

私も自分の向き合わなきゃいけない事を、転びながらも頑張ろうと思う。

しんみりしながら帰宅した夏の日(笑)

 

 

 

明日は立秋

夏空の中に少し、秋の気配を感じた。

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

月曜日、よく乗り切ってくれた自分自身をたくさん褒めて拍手しましょう~👏🏻✨

今夜も楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村