うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

1月 家計簿

こんばんは!こめりです🍙

2月に入ったので、先月の家計簿の記録を。

 

www.komeriii.net

 

 

【1月の支出 → 92,122円】

 

 

 

【内訳振り返り 固定費】

家賃 → 44,800円

通信費 → 4,805円

サブスク → 2,888円

 

合計 → 52,493

 

 

【内訳振り返り 変動費

水道・光熱費 → 5,273円(電気、1,700円 ガス、3,573円 水道なし)

食費・日用品 → 20,835円

自由費 → 9,221円(交際費など含む)

車関係 → 2,000円(ガソリン代)

その他 → 2,300円(楽天クラッチ募金)

 

 

合計 → 39,629

 

 

 

1月の支出は、92,122円でした。

外出やプレゼント代もあったけど、意外と支出が抑えられていて自分でもびっくり。

なんだか抜け漏れありそうで心配(笑)

年始に実家で過ごしたということもあるからかな?

衣類・化粧品や美容院代なども、一切無かったことも大きいかもしれない。

水道料金も1月は無かったので。

毎月これくらいで抑えられるのが理想だけど、そうもいかないのが現実😂

2月も無理なく、ぼちぼちと頑張ります。

今日も一日お疲れさまでした。

今週も1週間、無事に乗り切ってくれた自分自身にたくさん温かい言葉を掛けて

拍手しましょう~👏🏻✨

ゆっくりと休める、楽な夜になりますように。

おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村