うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

推しの誕生日

こんばんは!こめりです🍙

今日は最推しの誕生日。

推しの誕生日は最早自分の誕生日と同等、いや愛が深い人はそれ以上じゃないかと。

とにかく、最推しの誕生日にはケーキを買ってSNSに溢れる推しへの愛情ポストや

コンテンツを観てお祝い一色のめでたいムードを楽しんでいる。

現在、推し達は皆それぞれの義務を履行して頑張っているところなので

毎日の感謝と共に、彼らの健康を祈る日々。

 

 

今日は、美容院で髪をいつも以上にばっさり切って貰った。

ハンサムショートという類の髪型にして貰った。

2月に本当は切りに行きたかったけど、家計簿的にアウトだったので😂

推しの誕生日である今月の今日に行きたくて、無事事前に予約できた。

頭が軽くなって、顔周りのうっとおしかった髪の毛がすっきり無くなり本当に清々しい気分。

母に連れられてからもう20年近く通っている場所だけど、

いつもいつも野暮ったくなった自分を再生させてくれて、本当にありがとうございます🙏🏻

帰りに、絶対一回は食べておきたかったマックのてりたまバーガーと

ケーキを買いに行って、ほくほく気分で家で推しの動画やポストを見漁る。

 

 

春先のてりたまバーガーと秋の月見バーガーは食べたくなる。

推しの誕生日を口実にしてしまっているけど、推しの誕生日に私も自分が

嬉しいことを詰め込むことができて、幸せな気持ちにさせて貰っていることには

変わりない。

空白期間も、推しが世界中の人たちから愛されていて本当に素敵な1日だなと。

こよみモードで昨年の自分を振り返ったら、ハローワークに失業手当の認定日に

行ってからやっぱりケーキ買いに行っていた(笑)

ポストを見ていると、自分でセンイルケーキを作ったり盛大にお祝いしたり

規模がすごいものもあって、愛の深さを感じます。

推しの力って本当にすごい。

私はまた来年も、きっとケーキ買ってほそぼそ勝手にお祝いしているんだろうな。

さて、明日からまた勉強とお弁当作りと掃除と・・・日常のやる事を頑張ろう✨

しっかり休息もとるぞ~。



今日も一日お疲れさまでした。

今日も1日を無事に過ごしてくれた自分自身を、優しく労わり拍手しましょう~👏🏻✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙

【いつもありがとうございます。良かったらぽちっとお願い致します🙇🏻‍♀️】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村