うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

今日もお休み

 

こんばんは!こめりです🍙

今日もやっぱり職場に行けずお休みを頂きました。

週末から今日まで本部に出向くことの恐怖と憂鬱さでずっとうつが強くなってしまっていました。

私は何してるんだろう。どうしてこうも社会に適応していけないのか。等と昼間は落ち込みが酷くて考えが止まらず。ご飯も食べれず休職中の時のように横になってばかりの日でした😣

さんざん横になって夕方くらいからこうしてブログを少しずつ書き綴ったり、水分も取れていなかったので白湯を飲んで気を落ちつけました。

明日が面談の予定日となっていますが、今現在どうなるのかはまだ分かっていません。

職場からは社会人として甘えていると思われてしまっているかもしれませんが、明日の面談に出向くつもりはありません。多忙な中専務や管理者が時間を作ってくれているのは重々承知していますが、本部に行く前の自分の気力の消耗が半端ではないこと。車で向かう時もずっと緊張状態で気持ちが休まらない事。出向いてから本部で仕事をしている職員に笑顔で挨拶しなくてはならないこと。専務や管理者の質問に思考をフル回転させて答えていかなくてはならないこと。今の不調な私がこなすには本当に気力の限界を迎えそうで、このまま1週間まるまる仕事に行けなくなってしまいそうなことが一番嫌なんです💦

木曜日と金曜日は絶対に仕事に行きたいので、自分の気持ちをしっかり伝えたいなと思います。

この4日間しっかりご飯を食べれていないので体力がなくなってるなあ😭

今日こそは何か食べやすいものを食べます(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした。

1日乗り越えてくれた自分自身に拍手と温かい言葉を掛けてあげてください✨

私も何とか生き延びてくれた自分を労わりたいと思います。

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙