うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

これが現実②

こんばんは!こめりです🍙

昨日の悔しい夜から一晩が経ち、今日は普通に仕事に行ってきました。

私は普段から自己開示が得意ではないのですが、どうしても信頼できる同僚の子に話したくなって昨日の話をしました。

「最近のこめりさんの調子やどういう感じで仕事してるか見てないのに何でそんなことを知らない人が言うんですか!」と言ってくれてとても救われました。

もしかして現場からこめりはちょっと困っている・・・と話があったからこんな形になってしまったのかなとも思っていたからです。それだったらもう仕方ない。

現場に迷惑かけてるほど仕事ができない私なら居たって仕方ない。

でも、直属の上司も同僚の子もそんな話は聞いたことがないし、何より一緒に働いてればどうか分かると言ってくれて、現場でお荷物なわけではないことが分かって本当によかったです。

いまだに悔しい。本当に悔しい。

 

私が仕事をしたいのにさせてくれないこと。

他の人には月一で面談しているのに私が不安な時に面談をボイコットされたこと。

雇用形態やお給料について話をしてくれなかったこと。

私をぞんざいに扱うところに用はありませんが、不服なので金曜日に再度話をしたいと申し出てきました。

パニック症状があると話したのにまた本部に来いと言うので、もう行って言いたいことを言ってきます。

 

その前に明日は歯医者乗り切らなきゃ~~🦷

 

 

昨日早退した後いった海。たくさんたくさん考えた。

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

頑張ってくれた自分を誰よりも褒めて拍手を送りましょう👏💕

楽な夜になりますように。おやすみなさい🌃

 

 

こめり🍙