うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

仕事最終日

 

こんばんは!こめりです🍙

ついに最終出勤日が終了しましたー--!🎉

最終日ほんとうにほんとうに楽しかったです!!

子ども達も私が最後だと知っているからか、ずっと私の周りをくっ付いてきたり

遊ぼうと言われて最高に楽しく支援ができました😊

昨日会社からボロボロに言われもう今日出勤するのをやめようかとも思いましたが

やっぱり子どもに会いたかったので何食わぬ顔をして出勤しました。

結果、出勤して本当に良かったです😭✨

子ども達と会えなかったら一生気持ちの悪いままこの仕事を終えるところでした。

今日利用日じゃない子がわざわざ私に手紙を届けに来てくれたり、

「こめりさん何欲しい?」「なんのキャラクター好き?」と聞いて私の為に

アイロンビーズをプレゼントしてくれて本当に嬉しかったです!💕

思いっきり遊んで一緒に学習をして心から楽しい1日を過ごせました!

子ども達のおかげです。子どもたちが私を笑顔にさせてくれました。

発達障害という特性を持っている分、成長につれて様々な困難があると思います。

子どもたちがたくさん笑って楽しく過ごせる事を祈るばかりです🙏🏻

会社とは嫌な形で終わってしまいましたが、この仕事ができて良かったです。

 

 

中学生の子が書いてくれた手紙に涙が止まりませんでした。

ご両親含め私をとても信頼してくださっていた事が文面から強く伝わり、

本当に支援者であれた事を幸せに思います。

一緒に居た仲間や子ども、ご家族がちゃんと私を見ていてくれた事が

会社に傷つけられた心を癒してくれました。

これから、もっと自分に合ったやり方で自分のやりたい道を目指せるように

私も子どもたちに負けないくらい頑張りたいと思います!

とにかく、病気になりながらもよく頑張ったね。

私、お疲れさまでした。素敵な支援者でした。

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

週末お仕事の方も、お休みの方もゆっくり過ごせますように。

1週間乗り切った自分をたくさん労わって拍手をしてあげてください👏✨

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

 

こめり🍙

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村