うつ病非正規雇用こめびより

うつ病、アダルトチルドレンと生きている30代一人暮らし。底辺からの人生の再スタート。

帰ってきた

こんばんは!こめりです🍙

数時間前に家に帰宅しました!

初めての伊勢旅行とても良かったです⛩️✨

母と二人、紆余曲折ありながらの2日間でした(笑)

何度喧嘩しそうになったことか(笑)

ハプニングがあり過ぎたのでまた後日ブログに書き留めておこうと思います!

 

まず私のスマホが壊れました😭

起動するけど液晶が完全に真っ黒で何も見れない中今日旅先で1日を過ごしました(笑)

明日早急に店舗に行ってスマホを買い替えてきます😭😭

今日は少しだけ書いて薬飲んで早めに休みたいと思います!

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

お休みゆっくり過ごされましたか?

お仕事だった方も本当にお疲れさまでした!

1日乗り切ってくれた自分を褒めちぎって拍手してあげてください👏

楽な夜になりますように。お休みなさい🌃

 

 

こめり🍙